ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


僕らのウマめし大賞2011.03.31&ワン・ナイト・スタディ2011.03.29

もしやオードリーさん初のゴールデンMC番組だったんですか?気づかずに最初(いや、だいぶ)見逃しちゃったんだけど…(汗/おまけに録画もしていない)。裏はアメトーークSPとぐるナイSP、頑張れオードリーっ!!

新番組とか特別番組に色々と不安があるとパネラーに勝俣持ってくるってタレント名鑑で言ってたけど本当なのね(笑)。かなり助けてもらってたよーな。ロケもだいぶ見逃してしまったんだけど、塙とどきキャンとスザンヌなんてめちゃめちゃバーターじゃねーか。でもオードリーのバーターなんだから、オードリーがスゴいのね♪春日さんのタキシード姿がマジにカッコいい。8:2分けが長時間収録のせいか、伸びてるせいか、あまりぴっちりしてない乱れがちな前髪も素敵だったわ♥

しかしね、ほんとに着実に階段を登ってるオードリー。スリ○クラブが比べられてる様だけど比じゃないと思う。2009年1-2月のオードリーは今のスリ○クラブの数倍テレビ出てた気がするし、出れば春日の貧乏キャラで更に出演増だったし。ゲストを繰り返してレギュラー多数獲得、そして特番のMC・・・きっと近い将来MCレギュラーもはじまるねぇ。着実だ、その着実さのウラにある若林のとか(笑)はちゃんとオールナイトで聞ける訳で。んー、ちゃんと全てを見て、把握出来て、贅沢させてもらってるね、オードリーファン。


こっちもメインMCと言っていいと思うんだけど、この間あったワン・ナイト・スタディ。これもオープニングを見逃したんだけどメインMC若林だったよね?これまた春日さんのビジュアルカッコよかったーー!!肩幅あるからシャツだけもハマるんだよねー、サスペンダーもお似合い♪…って春日のビジュアルだけ感想のべるってどうよ?俺。
もちろん、春日さんのロケも面白かったっす!あのね、あんな変わった方のお相手って難しいって思うぜ。だって春日さんはそいう意味じゃ常人なんだもん。むつみ荘に呼んですぐにご飯を買いにいく春日。台本ありきだとは思うけど「ウチ来てからずっと腹なってますからね。」笑う春日さんから優しさが滲み出てた。例え100円ショップのご飯でも!例え金は領収書で落とせたとしても!変わり者に自宅で怒られてたいぶ凹んでた春日さんも可愛らしかったです。ただ、ジャニヲタだった俺もジャニタレへの恋愛感情聞かれると「ちげーよ!」って思ったからなぁー。いや、ジャニタレに恋愛感情持つジャニヲタもすっごく多いんだけどね(→だからこそ自分は違うと言いたいのかも)。好きなAKBの子が卒業と聞いて「相談はあったんですか?」という春日に「あるわけねーだろ!」と突っ込むおっさん。こんな素人おっさんにこれだけ完璧に突っ込まれるんだからやっぱり春日さんってボケの資質ある人なんだなー、としみじみ思った。すごく良い意味で。

ノブコブのスタジオトークとかも面白かったし、期待してなかったのに番組全般けっこう面白かった。ねずみ系が超苦手なもんでハムスターのロケ部分のみチャンネル変えちまったけども。ハライチのポジションにハマカーンでも良かったなぁ。是非もっかいやって欲しい。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

