ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいとも09.12.18

白紙の演技、毎度そうだが春日の演技ってさらっと上手い。いや、上手いと言うとちょっと違う気もするんだけど、自然っちゃー、自然だよね。川柳もめでたく1位だし、よ、このソツなし器用芸人!!あんまりソツないとイジられなくなるぞ、イジられ役が完全に若林さんに回ってますよ(笑)!
いいとも選手権は見学だった若林さんだけど、ほんとにえらくイジられてましたな~。ま、可愛かったけど♪ワカバヤシストは楽しかったろう、こうやって更にワカバヤシストが増殖してくのね(苦笑)。ミスフルブログにあった様に実は若林の方がイジられキャラなんだろーな。イジられキャラにしちゃ弁が立つから最初に気づかないだけなのかもしれない・・・んー、分からないけど。(→言った後で〝分からないけど〟〝知らんけど〟等を付けて発言に責任を負わなくする関西方面にありがちな技)

しかし、俺は春日さんの川柳好きだけどな。春日の川柳というより、春日の描く女の子のキャラが憎めない感じで好き。そのキャラのおかげで読んですぐに春日と分かる。でも若林のも大体分かっちゃうし、毎回やってれば他のメンバーの特徴も掴めるもんだろう。名前伏せてるとは言え先生も誰のだか分かり始めてるよね。気のせいか毎度オードリーに冷たい気もするが(苦笑)。

白紙の演技で話題になってたけどもうすぐ年末特大号。オードリーが何のモノマネするか、検討つかなくって楽しみ~。とりあえず若林さんには力いっぱい歌って頂きたい♪



テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。