ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


グータンヌーボ2011.05.11&オールナイトニッポン2011.05.07

何だかいつの間にやらご無沙汰しております。ジャニヲタの時は露出がなくて更新出来ないと思っていたのに、芸人の鬼露出で更新しないとは。ジャニヲタ時代よりもずっと頻度が落ちるとは・・・・妙な話だね。ま、前にも書いた通りリアルじゃなくってテレビだけだとテンションが上がりにくいって事だろう。


この2週のオールナイトでやっぱり吠えてる風の若林さん。いや、吠えてるとも又違うけど。若林は「トラのヌイグルミが被れないと言ってた時期より俺は何皮もむけた」みたいな事を言ってたけど、申し訳ないが何も変わってない様に思う(苦笑)。



若林さんに感じてしまう面倒くささって、自分が、いや、ヒトって生き物が薄々、もしくは薄々でなくちゃんと分かってる上で黙って気づかない振りして飲み込んでる部分を全面に押し出してくる点、これに尽きると思う。若林にしてみればそれを「オトナって言うんだろ」ってコトかもしれないけど、俺からするとちょっと違うんだよなー・・・・。何だか上手く言えないけども。
そんな若林さんに対する春日の言葉を聞いてると「いさめる」って言葉が思い浮かぶ。いさめる=主に目上の人に対して、その過ちや悪い点を指摘し、改めるように忠告する・・・・まぁ、ちょっとニュアンス違うかな(笑)。でも、前にも書いたけど俺はこんな二人のやり取りは決して嫌いではないのです。春日さんの懐の深さを感じられるし♪
でもって、そのグータンをたった今見ましたけどね。若林、お前、結局けっこーモテてんじゃんっ、つー(笑)。可愛いとか言われてますよー♪ってかさぁ、道端未子のほざく内容なんて気にしなくていいんじゃないの?あんなの特殊な生き物だって。あれを若い全て女子の意見とされたら若い女子はたまったモノではないだろう。第一あんなのだたの失敗ハーフじゃん(→容姿で人様をどうこう言うのは止めましょー)。

若林が話を聞いてもらったという女性タレントは誰だろう?無難に優木まおみだろうか?優木と同意見の女子、いっぱいいると思うけどなー。「風呂なしアパートのぷー太郎と付き合うの、ごめん、無理っす。」ってさ。若林さんの周りの女子は想像力の欠如した女子ばっかなのかしらん?ほんとその女性タレントとやらが言ってた通りで、一旦完成(成功)された人間から言われればたやすくOKだけど、何者にもなってない真っ只中の男子を目の当たりにすれば厳しいに決まってる。その男子をよく知っていれば別問題なんだけど、最初に知り合う段階だったら、まぁ無理だよね。突っ込んでいく土俵に立てない、知り合う気分にない、って事よ。「私は大丈夫」という女子は大好きな人が(タレントとかでなく既に愛とか恋っていう情の存在する彼氏が)その状況だった場合を想像してるのよね。つまりは単なる想像力の欠如、それだけの問題だと思う。

ま、でも、いいんですよ。結局、若林さんはモテてたんだから。・・・・こんな風に片付けると若林は「いや、違うってえー、そういう事じゃなくってえ!」と断固否定して来るんだろう。ああ、面倒くさい奴(笑)。

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

