ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


笑っていいとも2011.05.16

1位じゃナインで最後に答えた読モ。CM跨ぎで結局正解だったけど、CM中に罰ゲームの志村けんのモノマネを春日に教わっていた、せっかっくだから披露しろと言う香取慎吾ってばナイス。そして二人で踊るよーに志村けんのマネ・・・・なんて可愛いんでしょう。あ、読モさんでなく、春日さんが♪

若林さんもたまに突っ込んでるけど、ゲストの女の子や女性が年齢問わずに妙に春日と仲良しになる事がある。仲良しって言うか一方的に春日がなつかれてる感じ。春日っていう異端のキャラにバラエティ番組に慣れてない人種の♀が安心しちゃうんだろうな。なんつーか、テーマパークの着ぐるみ的感触で(笑)。でもそこにはやっぱり春日の素の人柄も要素に入ってるんだろうか・・・・むーん、分からん。でも、なつかれた春日さんは内心ドキドキしてたりしてね(→あり得る)。

やり切る事はとっても大事でえんえん志村で踊ってたら結局エンディングはずっとツーショットでぬかれてた二人。ほんとに可愛くって久々にいいとも保存しちゃったよ(笑)。くるくると回る姿の背中が広くてぶ厚い。春日史上最重量だという春日さんだけど、俺はこのくらいの春日さん全然イヤじゃないっす。おそらく脱ぐととんでも無い腹してんだろーけど。でも春日っていうキモキャラだったらある程度肉付いてた方が迫力出るって思うし。痩せちゃったらキモくないもんね。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

