ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


次はやはり帝劇で(笑)

まー、若林さん舞台だなんて。お芝居だなんて・・・って、日頃コントやってんだからそこは問題なしか。考えてみりゃ芸人の苦労時代やらせたら右に出る者はいないかもね♪にしても、よりによってグローブ座かい!(笑→グローブ座はジャニーズ舞台としてよく使われるのです。確か数年前にジャニーズが株式取得した劇場。)もしや座長なのだろうか?だったらぜひ、次にステップアップは帝劇だよな。清掃のおばちゃんにおなじみ座長に間違われるやも(笑)。

このブログで何度も言ってるけど、アイドルやミュージシャンと違って芸人って地方人には生で見るチャンスがほんとにない。お笑いライヴやらイベントの出演決定は間際発表ばっかだし番組観覧は確実に無理だし、前もって予定が立たない以上、仕事休み取って飛行機乗って上京は不可能なのだよ。でも、8月の舞台なら何とかなる・・・・・。

が。問題は出演が春日さんじゃなくって若林さんって点なのよねー。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

