ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


日本の夏、春日の夏

この1時間ネットでレポを読んでなんだか泣けちゃったわ~、溢れる春日愛で。客席のファンの春日への愛、春日からファンへの愛、サトミツの愛、輪ゴムで緊張を解す方法を教える若林の愛、そしてレポを読んでるコメントの愛・・・・ああ、この世は愛で溢れています。素晴らしいねぇ、春日ってっっっ!!!

ちょっとした言動が春日さんらしくて春日さん愛が溢れてる。ドリンクおごってあげようか?って客席に「施しは受けん!」と言った後に「ありがとね。」ってフォローしたりとか。ジュニア触られても「植木鉢に植えると甘い実がなる」とか。俺、コンで触られて本気で客に向かってキレてたジャニタレ知ってるなー。それに比べてこの器の違いったら(惚)。最後に「帰れー!」って言っちゃうのもすごい愛だわ。

しかしね、浴衣姿の春日さんだなんて・・・・・ああ、そんなもん生で見たら色香でむせ返ってしまう。もう、想像するだけで男前。昭和の男前。あー、客席も浴衣着て行ったら楽しかったね。

たださ、なんつーか、行かなくても良かったと思った(笑)。100席だかそのレベルを当ててしまって、九州くんだりから金の面でも休みの面でもめちゃくちゃ無理をして上京して、春日を見て、触って、歌声とか聴いてしまったらファンとしてアガリ、になる気がする。行けなかった事でまだ継続中っていうかさ。生春日を見るって夢をずっと持てるでしょ?
別に強がってる訳じゃないんだけどね。ほら?俺にとって春日さんは王子様でもあるから♪この語りアップするのにカテゴリがないのに気づいたのよ。俺はネットでブログ読む時にカテゴリがきちんと分別されてない記事にイライラする事があるんでそこはこだわって分けてたんだけど。でも全てがメディアの種類で肝心の<生・ライブ>がなかった。だからわざわざ今回作ってみたんだけど。それだけ俺にとって春日さんは夢見る王子様なのだな♪

とにかく。レポ読んでさらに春日が好きになったっす。良い男だー。嫁にして下さい。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

