ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双方向クイズ天下統一2011.08.05

春日の夏の応募メールが700通来たって話で「すごい倍率」とか言われてるけど、ごめん、俺はもう1万通くらい行ってるもんかと思ってました。ジャニヲタ感覚抜け切れなし!(笑)
でもね、700通ならいつかは当たる日が来る、間違いなく来る。


昨日の双方向クイズ。もちろん春日軍に加わって参加したけど、忙しーーー。ゆっくり見てる暇ない。じっくり考えればテレビ的に正解が見える問題も多かったのに10秒じゃ勘で押して終わりだよね、俺ってば全然戦力にならなくって、ごめんよ、春日様。春日軍の人数が出だしそこそこ多くってやっぱ人気者だと感心したわ。AKBって騒がれてるけどたかだかあんな人数じゃねーか。ジャニタレのトップ7の人間が出たらしょっぱなから何万人が付くぞ。しかしあのスタイルの番組だとスタジオのトークの面白さとかは殆ど味わえないじゃん。双方向番組も今後の進化に期待だな。ついでに領土をもう少しわかりやすく色分けするとか、なんだか改善点ばっか見えてしまった。
AKBが春日軍に吸収されて「嫁にいったよーなもん」と言われてた時の春日の「強い子を生むのだぞ。」ってコメントが素敵ーー♪っつーか、春日ってやっぱ父性。父性に溢れた人間だね。そして春日さん、改めて痩せたね~。阿佐ヶ谷ロフトの浴衣姿も想像よりずっと痩せてた。頑張れ、一万円生活。

話変わって書きたかった事。若林さん出演の雑学王。当たり前の様に「トゥース」とイジられるのが面白い。オードリーならではって感じじゃない?個性が全く違うから相方のギャグでイジられて面白い。若林さんイヤがってる風だったけど、イヤじゃないのが見え見えです♪あの番組は出演者が気が利く達者な方ばかりなせいか、若林もあまり緊張せずに若林らしくやれてて楽しく見れました♪

若林さんの舞台はどうだったんだろうね?ちらっとレポ見たら不安要素全くなく、素晴らしかったらしくて、めでたい限り。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。