ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


疲れる・・・

サッカーにハマってまだ短いんですけど、真剣に試合ひとつを、待つ、見る、省みる、こんなに疲れるとは思ってませんでした。
ちなみにこの代表戦だけでなく、ドイツのリーグ戦の方も週末ごとに思い入れめいっぱい入れて見てるのよね、俺。だ、だだだから本当に疲れる。こんな時間に更新してるけど明日ももちろん仕事だし。

いや、その前に。応援する方がこうならプレイする方はとんでもねーなー、としみじみ思う。ほんとギリギリでやってんだな、一流のアスリートっちゅーのは。その中であの「心を整える」のかと思うと本当に頭が下がる。

しかも凄まじい批判の中で。いやぁ、今日は色んな人が色んな人を叩いてますね。思い思いにそれぞれが「○○が悪い!」と言ってる。ほぼ全てのメンバーが叩かれてるな。あ、川島以外ね。毎回そうなんだけど、遠藤とか、絶賛する人もいればコケおろす人もいる、結構いる。ほんとサッカーって色々言われる商売なのよ。

長谷部さん、直後のインタビューで自分がチームに迷惑かけたと潔く言ってたけど、全然っ!!!
ってか、君が前にいった時の中盤がヒドかったのよ。特に右が・・・・・。いや、これは俺の贔屓目でやっぱ違う人もいるんだろーけど。

って事で、今度は日曜のブンデスリーガでシャルケ戦だよ。上手くいけばウッチーと対決♪楽しみぃ~♪
とか言いながらヴォルフスブルクは長谷部さんがいない間にいっぱい補強したみたいだから、またポジション争いイチからなのよね~。それよりもウッチーの出番の確率の方が低いしー。
あぁ、やっぱサッカーファンってすげぇ疲れる。

サッカー分からない方。ウッチーはそこらのジャニ面よりも圧倒的にキレイなお顔なのでここから入ってはいかがでしょう?最近デビューした「俺の足にキスしろ2」辺りに入れば文句なしに一番キレイなお顔だと思う。中身も斜に構えるてそうで実は男気ある奴だし。オススメです~。メディアに出ると長谷部の名前やたら出してくれるのもオススメ(笑)。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

