ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



おしゃれイズム2011.09.11

おしゃれイズムのウッチー嘘ばっか!長谷部のユニフォーム欲しかったくせにっっ。ホームとアウェイ両方、二度もらいに行ったくせ♪長谷部に「この前もしただろ?」と言われ「実家も欲しいと言ってるんです!」って言ったくせーーーーーーっ。夏のオフで東京滞在の時は自分のホテルから長谷部のホテルの部屋に移動して来たくせっ。

サッカーのトップの選手は誰でもそうだけど、めちゃめちゃ良い体してる。ってか、良い体じゃないと戦えないから当然なんだけど。フィジカル強くして当たってもボール離さない体作り。このアタられてもボールを離さないって部分はサッカーの試合を面白くしてると思う。こんなにハマる前にも、一応ワールドカップとかアジアカップとかキリンチャレンジカップはそれなりに見てたけど、その時も思ってた。日本代表のサッカーこんなに面白くなったんだな、ボール離さないプレイって面白い、上手なんだもん、って素人ながらに思ってた。もちろん今もド素人ですけど。
で、何を言いたいかって言うとですね。ウッチーのそのユニフォーム交換のおかげで長谷部の上半身も少しおがめられたのでウッチー様様って事です♪サッカー選手はプレイ中にユニフォームで汗拭いたりしてお腹見える事があるんだけど、ほら?長谷部さんの場合は絶対にそんな事せずユニフォームは常にインされてるから。絶対にシャツが出てくる事はないから、お目にかかれないのよね、腹筋。でも、ウッチーとのユニフォーム交換の写真や画像は結構残ってて(残念ながら映像は見たことない)、それでちょっとだけ上半身が見える。そりゃ、もう、仮面ライダーの様よ。でも俺は何より背筋が好きなの。マジ、肩と背中がすげー良い。背中越しのショットがたまらん。ブログで姪っ子の手を引く背中越しのショットがつい一昨日上がったんだけどさ・・・・・いやあ~、参ったっす。姪っ子にメロメロな表情も良いし。いや、でも、あの背中は良い。良すぎてあまり熱く語れないくらい(苦笑)。

で、今日の試合。長谷部さんスタメン、ウッチーやっぱりベンチかーーーー。でも、とにかくヴォルフスブルク勝ってくれ!!4連敗はシャレにならんよ・・・・。いや、ここは4連敗して監督追い出すってのもアリ?

そして今、ネットでブンデス見る方法をやっとゲット出来たっ。でも実況も解説も全部ドイツ語


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

