ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


別メニューな今週2011.09.23

試合後は最近練習別メニューの長谷部さん。アジアカップの韓国戦もそうだけど、ずーっと右太股に痛みがあるらしーのよね。先週だか先々週だかも監督マガトが「少し悪かったようだがもう大丈夫だ」みたいなコメントしてた。先週は別メニュー1-2日だけだったけど、でも今週は毎日ずっとだよ?なぜだかオリンピックメダリスト呼んで槍投げ練習もしてたのに(笑→波に乗れないチームのための気分転換だろう、監督も一応色々考えてんだな)長谷部さんの姿はなく。心配だ、すごく心配だ。大丈夫だろうか??
それに長谷部いないとあのチームはキツいぞぉ~。だいたいいい加減勝たないと!何より俺だって長谷部さん試合で見たいし。でもマコちゃんに無理はして欲しくないよう♥

それにしても姪っ子と甥っ子との別れの辛さを延々書いてたブログが可愛い過ぎる。俺も連休来てた姪っ子と別れたばっかりだからよく気持ちが分かるわ~。同じだね、同じっ!!そんなに寂しいなら俺がドイツにいっちゃる♥俺と長谷部の共通点を見つけるのは至難の業だが姪っ子にメロメロの部分と海老好きなのは同じ♪
姪っ子甥っ子と3ショットでヴォルフスブルクのユニフォームをお揃いで着てる写真が異常なまでに可愛い。プレイ中は芝と同化して最悪の黄緑色ユニフォームをちょっと好きになったわい。

ま、こんな風に長谷部一色、ドイツの地方紙サイトを覗いたり、ヴォルフスブルクのチーム練習の動画やら写真をネットで探す勢いですわ(苦笑)。すみません。

でも黄金伝説の春日はカッコ良かったね!!あれカッコ良いって言わずして何をカッコ良いと言うのか?普通にカッコ良い男前に見えるよ。結局勝ってしまうのも、米食ってるのも素晴らしい。でもね、やっぱ質を考えれば伊藤ちゃんでしょ(笑)。ってか、すでにどこまでやっていいのか、線引きが曖昧すぎて勝負していいのかって感じじゃない?一万円生活、やり尽くしてるからもうやらなくていい。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

