ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



姉さん、事件です

誰も読んでねーと分かりつつ書く。ほんとは大笑いの癒しブログを語りたいんだが置いといて。
ヴォルフスブルクの公式フェイスブックに明日の時間限定で長谷部さん生登場?!って本当か?いや、見る限り本当だぞ。どどどどどうしよう?とりあえずドドドイツ語なの?英語?いやいやいやいや、どんなサイトだろうが相手は日本人、こっちが勝手に日本語で書きこめば向こうは絶対に読めるハズ。
ってか、その時間まだ帰りついてないって!!!会社の近くのネットカフェに飛び込むか・・・・うぅー、タッチタイプには相当自身あるが慣れてないPCでフェイスブックにアクセスとか面倒くせー!
なんて事は言ってられない。

でもドイツ人サポーターの集いを日本のミーハーが邪魔しちゃいけないかしら?・・・・いや、待て。この数カ月のこのブログを見てもらえば分かる通り俺も生粋のヴォルフスブルクサポーターよ!!1試合についてどんだけ心砕いてる事かっ!ある意味、代表戦より心乱してる!試合毎回見てる!録画してる!!リピはしてないけどっ(爆)。メンバーの名前と顔と基本ポジションはちゃんと一致するっ。すでに好きな選手とそうでないのがいるっ。一緒に監督の悪口言える・・・・っ!

とにかく、参加資格はあるハズよねっ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

