ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第15節マインツ戦

なーんと長谷部さん残り5分でイエロー2枚目、退場っす!!!
1枚目は相手のカウンター止めるために覚悟のイエローって感じ、後ろからタックルみたいな。で、2枚目はよく分からなかったけど、確かに腕掴んでるといえば掴んでたよーな・・・・でもイエローひどくない?とも言えるみたいな。

ネットでのオンエア探しが大変で、見つかったサイトが読み込み遅くてすげー止まってばっか。前半殆ど見れず。ヴォルフスブルクは前半に2点入れてたのに見れてない!そして後半、やっとスムーズに見れるサイトが見つかって、快適に見てたら2失点かよ。
そして長谷部退場とともに見てたサイトが突然止まるという・・・・。

何に驚いたかって、今日のは見るの初めてってくらい観客席に空席が目立ってた。
アウェーで勝てないチームだからホームでもアウェー感出して、ファンがチームを鍛えてるのかしらん。ま、単に愛想が尽きたのか?(笑)・・・・って笑いごっちゃない。

ネットで見ると画像が鮮明じゃなくって見づらいし、実況も解説もないし試合に集中して見るのが難しいので感想もあまり言いずらいんだな~。

でもね、不謹慎な事いうと、2点目入れられた瞬間、一瞬だけ肩を落とす長谷部さんの背中が映って、それが妙にカッコ良かった(爆)。ついでに言うと2枚目のイエロー⇒レッドもらった時の怒ってる顔がやたらカッコ良かったっす!!!まじで、妙に良かったわ♪
だめね、こんなファン。すみません。でもそこくらい楽しめないとヴォルフスブルクの試合は見てられません。

なんか今ざっとネットすると「相手に平手打ちした」「相手にカ○チョーした」などと誤報出まくってますが、違いますからね。腕掴んだかな、的なもんですから。
錯綜する情報に惑わされないように。

あー、見返したくっても見返せないのが残念だなー。
しかしこのチームどうするよ。まじで長谷部さん正月帰国無理かもしれねーじゃん。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

