ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


・:*:・゚'★.。・:*:・Happy Birthday・:*:・゚'☆:*:・゚'★.。・:*:・

長谷部誠さん、お誕生日おめでとうございます。

28歳の年が充実した1年でありますように。
サッカー選手は1年1年が本当に大事だと知ったので、ただそれだけを願ってやみません。

ブンデスでも代表でも応援しています。


しかし28歳かぁ、やっぱ老けてるよね(大爆)。
いや、そんな事はどうでもいいではないか。本人のブログの内容はあんな素晴らしいっつーのに。最後の「長谷部なのでお許しを」がいいね!そりゃそーだ、と♪

ブログにあった合宿費用がドバイチームのアルアハリの招待だったとは驚きっ!やっぱドバイは観光に力入れてるんだなー、欧州のクラブチームに来てもらえれば良い宣伝になるもんね・・・ってヴォルフスブルクにその力があるかはちょいと疑問だけど(鬼)。いや、少なくとも日本向けには良いアピールになったの間違いなし!
外国で頑張ってる日本人(日本企業)見ると刺激を受けるってのは分かるなー。俺もたまーーーーーぁに海外研修なんか行って日本のスタッフに会うと胸を打たれるもんね、俺でさえそうだもんね。でも、ま、俺からみると長谷部さんもまさにそうなんだが。
でもあの写真はちょいと残念すぎる。ただ温泉につかってるだけじゃーん!!ってか胸筋が見えないじゃーーんっ、いや、ちょっと見えてるんだけどいかんせん小さすぎて何が何やら。保存して拡大を試みても画質が荒れるだけっつーね(→馬鹿)。長谷部さんの胸筋と背筋がすげー好きな俺♪筋肉のせいで肩幅広いっちゅーのがすごいよねー。今度はちゃんと上半身見せて下さい!
ところで、ヴォルフスブルクのユニフォーム全面にある「Up!」の日本発売が決まったとか。ブログに載ってたのは別の車だけど。よっしゃ、購入して貢献してやろう!ってのは到底無理ざんす。すまん。



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

