ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


誤報の余波

おしゃれイズムでも出てきたジャーナリストMさん(→だよね?)のツイッター情報にあった誤報記事についての長谷部さんのコメント。

「メディアは何を書いても良いと思っているよ。俺に被害は何もない」
怒るわけでも、悪口を言う訳でも、動じるわけでもなく、穏やかな表情で話す・・・って。

カッコよすぎやしませんか??

昼間にネットで読んだんだけど時間が経って噛み締めれば噛み締める程カッコいいと感じてしまう。カッケーーーーー!!!

なんかすっごく大丈夫な気がして来た。きっと次節のバイエルン戦はベンチに入るわ、出場するわ♪・・・・ここでスタメンだわ!と言いきれない所が俺の弱さだけど(笑)。でも、ベンチ入って出場機会があるのは間違いない気がして来たっっ。

しかしバイエルンかぁ。大敗しませんようにっ。(→やっぱ弱気/苦笑)


ところでGOTHEの新連載の「まことくんチャレンジ」はどうだったんだろう?こっちは月刊誌の発売遅れるんだよねー、気になる。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

