ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


長谷部ブログ~遂に○○がWOBに来る!2012.01.29

試合の内容に、結果に、悶々とした日曜を過ごしておりました。今もまだうつうつと、やりきれない心痛を思い悩んでるんですが・・・以上の表現は「悶々」の類義語で、並べてみただけです、はい。でも、やっぱ悶々としてるぞ、やりきれないぞ。試合前から気合入れ過ぎだったのかなー・・・・、ふう。
ってか、俺には分からん。俺の同類っているのかしら?あの試合見たあとから今日、同じような日曜を過ごした人っているの??この読んでる人がいるかさえアヤしい、反応ゼロのブログやってるだけじゃ分からねーな。

しかしサッカー選手ってこれ毎週繰り返して生きてるのかー、ほんと凄い。俺には人ごとだけど、本人にとっては本人ごとだし。そこを想像すると余計になんだか悶々とするんだけど。でもそんなの俺の勝手な想像だからなー。本人がどうなのかなんてほんとの所は分からないけど。でも、この繰り返しの中で、いや、W杯とかもっと大きな試合の中で、心整えるってすげーなー。いや、だからこそ整えないとやってけないんだろうけど。

そして案の定本人のブログに癒されるっていうね(笑)。ヴォルフスブルグ遊びに来るのはずばりウッチーだと思う。だって長谷部さんが楽しみにしてるのが伝わって来るから♪他のどの選手が来てもこのウキウキ感は出ないハズ。川島さんとは仲良いけど、ウキウキ感はない、そこにときめきはない(笑)。ウッチーは「呼ばれれば俺は行きますよ?」なんて言ってたにも関わらずまだ行ってないって経緯もあるみたいだし、絶対ウッチーだね!!


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

