ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


長谷部ブログ~正解は、、、2012.01.29

やはりウッチーでしたね。フェイントで掲載された吉田麻也の写真見ても「違う、吉田のわけねー!」と全否定する揺るぎない自信が俺にはあった(笑)。
ウッチーピンの写真はまこ様の撮影だと思うけど、ヴォルフスブルグに来るっていうウッチーなのになぜ電車の中?もしやまこ様途中まで迎えに行っちゃったか?(笑)PCで見るとそこそこ見えるツーショット写真もふたりともほんわか笑顔で可愛らしい。ウッチーも結構キツい状況みたいだし、ふたりで色々話して気分転換になると良いな。何となくこのふたりなら話さなくても会えば良い気がするんだけど。なんだか既に会う事が一大イベントで、ああ、他人のデートを応援してるようだ♪っつーか、大量のコメントが殆ど全て「ふたりのデートを温かく見守る」雰囲気で可笑しい。デートの報告を待ってる感じが「電車男」のスレ住人のようじゃねーか(笑)。

これに絡んで某Fコラムが更新しないか楽しみにしてるんだけど。クリスマスの記事とかめちゃ最高だったんだけどなー。あのバージョンで1本記事書けそうなんだけどね。ただいかんせん今回は映像がないのがネタ不足か。でも、最近のウッチーへのご執着っぷり見てるとどうしても期待してしまう(笑)。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

