ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃイケ歌へた紅白10.01.09 他

歌へたの歌はそう何度も聞けるもんでも笑えるもんでもねーなー、とか思った俺は鬼(爆)?なんつーの?歌へたの威力って新鮮味によるものが大きいからさ(爆)。だから前回は大吉や山口もえが笑えた。若林には俺なりの愛があるから毎回楽しいんだけど、小沢や三浦のは正直もう飽きたっす(鬼)。そして今回は何と言ってもずんの飯尾でしょうっ♪いやぁ、すさまじい破壊力だったっ。どこへいこうと「ガッツだぜ?」に戻るのが最高に笑える。清水ミチ子の言うとおり、今年はパンクブーブーよりずんがくる気がしたよ。

歌い方が「凛としてる」と評された若林さん。前回は同じ姿が「歌に愛情が感じられない」とされてましたが・・・・(笑)?俺は絶対に後者だと思う(爆)。ただ、園児だから堂々と歌ってるだけよ。歌い終わった後の納得いかない憮然とした態度がやっぱり良い。クイズもそうだけど分からないと不機嫌になる、納得いかないと憮然とする、そんな新しいリアクション芸を若林さんは構築しつつあるのです♪この様が許されるどころかめちゃ可愛くみえるのは若林さんの個性がなせる技だね♪ワカバヤシストが更に増えてそうだ。
おそらく人よりReal Faceは回数聞いてる俺なんだが、若林の歌声聞くとまじでどんな歌だったか分からなくなるのが恐い。バックダンサーのジャニダンス見て、音楽戦士やウタワラのじゅんのを無性に見たくなった。ほんっとにカッコよくって美しいのですよっっ。カツンついてに言うけど、キャンナイの女子大生の新曲がWill Be All Rightにくりそつだ。



にしても今回、春日さんがいた意味あるんでしょーか(爆)?恐ろしく収録時間かかりそうな番組なのに・・・年末のハードスケジュールの中、クラップのバイト状態、お疲れ様でした。でも若林の歌聞いて笑ってる笑顔に愛情が感じられて楽しかったわ(ヲタ色眼鏡)♪オープニングの優勝したら自腹で20万と発表された場面にここぞと前に出て話してたけど、ギャラ折半のオードリーさんは取られる場合も折半なのかしらね?そしてずんのやすはなぜ出てないんだ?こんな時こそ一緒に出演しなきゃ~。


そしてオールナイトニッポン。春日さん、あなたってば高千穂行って佐賀行ったのなら、完全に我が県を縦断したわね?おまけに4日だなんて・・・・暇だったのにいいぃいーーー!言って、一言言ってっ!!!チュート福田は福岡に、千原ジュニアは大分・熊本に。正月の九州は何気に芸人だらけだったんだな。
春日さんのなぜか面白くないエピソードトーク。妹結婚式トークも面白かったし、今までのオールナイト、トークは問題なかったのに一体どうした事でしょう?でもそんな面白くないトークを若林さんが最高に面白そうに、楽しそうに聞いてたから良いでしょ♪後半は睡魔と闘いながら聞いてた為、若林のエピソードトークはほぼ記憶なし(涙)。
前々から思ってたけど、このふたりって悲しいかな友達もカブってるよね(笑)?学校同じ(大学は別だけど若林は2部だし大学の友達ってあまりいないはず)で卒業して同じ売れない芸人コンビだから当然か。学生時代はもちろん、売れない芸人の交友範囲なんてたかが知れてるから絶対にカブるよね。若林と旅行に行ったサトミツは春日とも仲良いし、春日と旅行に行った作家だって若林と仲良いんだろう。可笑しい。ま、これからはお互いに別の交友範囲を広げて行くんだろーけどさ、芸人仲間とか。
ミスフルのブログに正月休み明け、「しばらくふたりだけにしてほっといたらずーーっとしゃべってました。」とある。やっぱりね♪と思いつつ、想像出来る♪って思いつつ、ヲタとしてはこれ以上ない嬉し楽しい事実。冬休み明けの高校生状態。よ!永遠の高校生!永遠の部室トーク、万歳!!ってかさ、もしやこのふたり5日間も離れ離れだったのって久々なんじゃなかろうか?久々どころか数年ぶりなんじゃなかろうか?どうもそんな気がする。それでこの仲良しっぷり。きゃー、恐い♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。