ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


長谷部ブログ~答え合わせと、訪問者。2012.02.06

雪だるま。てっきり可愛らしく仕上がってる№2がウッチーで、ちょいダサめの№1がまこ様だと思ってました(笑)。逆だったとわ。1の足元にあるのは本当に脚だったのねー、確かに愛嬌ある雪だるまだ。作者が分かると1が可愛くみえてくる不思議・・・・おっと俺は正真正銘、生っ粋のまこ様ファンですよ。
この雪だるま、サイズ小さいんじゃねーか?と思ってたら案の定ベランダ手すりに乗るサイズなのね。これで思い出した、いや、最初見た時から頭をよぎってしようがなかった!小さい雪だるまをふたりで作るって言えば、そう、冬ソナ!!高校生のカップルがふたりで雪だるま作る、で並べて人形替わりに遊んだりして、で挙句、その雪だるま同士でキッスさせて、自らもってベタな展開・・・・・っ!!!さあ、Fさん、このネタで記事をっ(笑)。
そう考えるとトリミングしてある部分は本当は何が映ってたのか想像したくなってくる♪

ま、冗談ですよ、うへへ。きっとトリミングの部分はふつーに建物だろうし。第一、俺、韓流興味なくって冬ソナなんて見たことねーし(→でも上記のエピソードは間違ってないハズ)。
えー、読み返すとあまりの小っ恥ずかしさに字も小さくしてみたり(笑)。

にしてもボルシアMG戦あとのマガト監督っつーか、チーム自体が「あのゲーム内容良かった」的雰囲気のようで不安~。すごく不安~。
解説が言ってたんだけど、補強メンバーも悪くないけど、似たようなタイプの選手を集めてる、と。ロドリゲスは悪くないけどシェーファーと比べてすごく良いかっていうとそうでもない、と。確かにそうだよねー。イラチェクにしてもあちこち動き回って足元が上手いって点では長谷部さんに近いし。でも、でも、でも!!やっぱり長谷部さんのボランチの方がボールが回ると思う。少なくともジョスエやポラークがボランチやる時よりはずーーーっと回るって!
次のフライブルクは最下位で失点がヴォルフスブルグより多いという驚きのチーム。間違いなくヴォルフスブルグは攻撃的な布陣で来ると思う。長谷部さん、どうなるかなー。う゛ーーー。

とにかく。清く正しく、徳を積んで生きていきます、応援します!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

