ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第23節ホッフェンハイム戦

長谷部さんベンチ外。ネット見てると情報が錯綜してるんだが、もう昼間にヴォルフスブルグ公式で19名に名前が入ってないんだよ、試合開始30分前のブンデス公式でもちゃんと外れてるし、どうして「スタメンだろ?」とか言ってる奴が出てくるか分からない。何見てるんだ?

ベンチ外と聞いて「負けろ。絶対勝たなきゃいけないホームで負けろ。」とたっぷり念を送ってしまいました。ここで負けると痛い。ポイント同じでも得失点差で圧倒的にマイナスだからな、一気に順位落ちるはず。

これが終わったらすぐに帰国の長谷部さん。でもねー、今度のウズベキ戦って海外組も招集とか言いながらやっぱり新しい戦力試す試合だと思うのよね、乾とかも呼ばれてるしさ。フル出場はないんじゃないの?疲れるために帰って来るよーなもんだよ。ふう。まー、でも長谷部さんがちゃんとしたパスサッカーするの見たい気分もあるし、長谷部さん自身もたまった鬱憤を晴らすプレイをして欲しいとも思うんだけど。

さて試合の方はネットで動画も探せてないんだが、試合開始そうそうさっそく失点した模様。


ほらね?


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

