ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


長谷部ブログ~お久しぶりです2012.02.26

ネタがなかったのでブログ書けなかったというまこ様。確かにネタってないよなー、俺なんて長谷部とかオードリーってしばりでブログ書いてるからまだ良いけど、いや、正直に言えば長谷部ファンになりたてだからネタはそこそこにあるんだけど(苦笑)。でも、ファン歴そこそこ経って落ち着いて来るとネタってほんとになくなるもんね。一応、俺はHPとかブログってものを途切れながらも十年くらい続けてるんでそこら辺はそれなりに理解出来る。その上にまこ様は日常を書くブログ、しかも有名人として書く内容にも限界があるブログ、そりゃネタも毎回絞り出さなきゃ出てこない事でしょう。
そして後ろ向きな事は基本書かないまこ様。この2節の試合は、試合だけでなくプラス何かの話題を載せたかったハズ。それが上手く見つからなかったんじゃないかな?
有名人ブログで、書く内容に限界があったとしても、自身で文章を書いてるとどうしても自分の‘調子’みたいなモノが露呈してしまう。‘調子’は抑えられたとしてもネガティブな気持ちをそのまんま書く人って結構多いよね?長谷部さんはこれだけ細かく更新しながらもそこを見せないのが凄まじい。ほんとは思う所いっぱいあるんだろうけどしっかり隠してるし、前向きな数行で終わらせてるし。そのメンタルが素晴らしいな、と。まさにちゃんと自身で整えててるんだろーけど。でもそこに、そこまで無理を感じないのも事実。根本的に人間の出来がタフで、人間の出来が明るいんだろうな。そーゆー所が良いのよん♪

で、吉田麻也の写真。



結局フランクフルトからルフトハンザの名古屋便には岡崎、細貝、宮市も搭乗してたって事で・・・・やっぱまこ様ってば麻也のことけっこー好きよね?(笑)
そして吉田麻也のブログ・・・・
髪が危ない!!って事は置いといて(→いや、とても置いておけない、無視できない現実)。なんだろ、この明らかに上半身裸の写真は?ってか下半身がどうなってるかは謎なんだけど(笑)。どう見たって水びたし、しかもエレベーターの中だよね?じっくり見るとエレベーターのボタン付近の文字はおそらく英語。だったら余計に上半身裸はダメでしょう。海外のホテルで裸はダメ。いや、日本もダメだけど(笑)。とても状況が知りたくなる写真だ。

ま、考えてみれば。代表のメンバーなんて皆20代で、そりゃ20代男子なんだからはしゃぐよね、裸体で騒いで当たり前なんだけどね♪

さ、明日からは普段やってない戦術練習をたっぷり堪能して下さいマセ。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

