ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


ミリオンダイス10.01.14

もー、暗唱中もサイコロ転がしてる時も心の底から応援してしまったわ、春日さんのコトっ。12月の、おそらく超多忙時期に162駅完全暗記ってスゴイ!!24時間以内つってるけど仕事時間を省けばほんの数時間だろうに。あんなに凄まじいクマつくってる体調で本当によくやった~、ほんっと偉いよぉ~。若林が寝てしまった後もひとり貫徹でやってたんだろーね。眠っちゃう若林が可愛い。ちょっと潔癖症とか言いながらあの布団では眠れるんだもんねぇ~♪ほんの少し昔は春日のいない隙に合鍵で上がりこんで勝手にお菓子食べて、布団占領して寝てたんだもんね~♪


風呂がないのも、部屋が寒いのも、全ては春日自身の選択による事実で、そこに情ががわくのは間違ってる、俺なんかよりいっぱいお金持ってるんだから、ヒーターなんてその気になれば何十個も買える立場なんだから・・・と思いながらも素肌にパジャマはあの部屋じゃ寒すぎる、ユニクロのヒートテックでも買って送ってあげようかなんて思っちゃうな~。座椅子で眠る姿、あれで下半身裸で左手にイチモツ持ってたらカスミンの自分磨きね、リアルだぁ♪

番組としては去年の方がもっと密着って感じで良かった。今日のは他の2つに比べて暗記って地味な画のせいかVTRが短か過ぎ(去年のも短めだけどさ)。暗唱の後のやり取りとか、サイコロ振る前後とかかなりカットされてる気がするし↓100万のボード受け取るシーンとか見たかったし、去年みたくあのセットが作られる中で春日がピンクベストに着替えて8:2分けにスタイリングする様子とかも見たかったぞ。暗唱挑戦の前の「自信はありますか?」の後に春日が耳打ちする場面。あの前のやり取りも見せて欲しかったなぁー、どういう流れで耳打ちになったのか見てみたかった。可愛い過ぎるやりとりだからこそ確認しておきたかった。最後に春日が「夢を諦めるな」って意味不明のキメ台詞を言った後、若林は何か言おうとしてたよね?VTRが切れた1秒後には何かツッコミ言ってるはずなのに。あぁ、なんでカットなんだよ。
いや、うだうだ言ってるけど、すごく満足だったんだけどね。去年もそうだけど、春日が達成出来て、若林がすっごくキラキラした目で春日見てるのが何より良い(笑)。「お前すげーなーー」「やる時はやるな」なんてさ。感動若ちゃん♪ほんとに春日を尊敬してるのが伝わってくる。いや、俺もなんだか感動したし尊敬したけど(笑→でも実は尊敬出来る部分が多い人だよな、春日って)。1度目がキリのドンで2度目がピンの円っつー極端さ、バラエティ向きな点もさすが。まじでネ申ついてる、さすがスターの手相を持つ男♪

今、調べて知ったんだけどオードリーはこの番組レギュラーではなないのね、残念。番組面白いから今後も見ていこうと思ったら、俺の嫌いなベッ○ーとどうでもいい○モトがレギュラーなのも更に残念。チュートは好きだけど。オードリーが今度出るとしたらチュートがやってた実物しりとり100やって欲しー!なんだか可愛いロケだったもん。高校内でのロケなんてほんとほのぼので可愛い楽しいVTRだった。あんなのオードリーで希望♪絶対可愛いぞ。
しかし見ててしみじみ思ったけど徳井はほんと男前だな。絶対にメイクなんぞついてないであろうやりっぱなしのロケで、四六時中カメラ付いてて朝だろうが夜だろうがずっと男前。これは間違いなく真の男前の成せる技。その上スタイルも良い。大したモノです!でも俺は流しで髪洗ってクマつくってる、最近めっきり太っちゃって実はタッパもそうない男の方に惹かれるんだけどね(苦笑)。

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

