ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28節ヘルタベルリン戦

なぜだかバカ勝ち1-4

すごい、全然嬉しくない(爆)。
大嫌いな解説が分かりきった悪い点を羅列しまくるのを聞きながら見てると眠くて眠くて。

いや、勝たなきゃいけない試合だったけどさー。ってか、相手決定力なさすぎじゃん。

これは長谷部さんが出ててもそうなんだけど、ヴォルフスブルクは内容の良い試合をしてる感じじゃないんだけど、最近は何で勝てるんだろ?やっぱこれがノってるって事かー。うー、喜ばしいことなのに嬉しくないぞ!

前節の長谷部さん、ボールタッチ数チーム1、パスもチーム1、クロスもチーム1、で確かに危うかった場面が1~2箇所あったけど、決して悪くない出来だったのにどうしてなんでしょ?どのメディアも長谷部さん先発予想だったし、よく覗いてるヴォルフスブルク地元サポーターブログももちろんそうだった。中継では週はじめの練習でのコンディションがイマイチだったと言われていたが。長谷部さん自身もインタビューでもよく「マガトは練習で良かった選手を使う」って言うしね。そりゃ曲がりなりにもドイツ代表のトレシュがスタメン外されてぽーっとしてるとは考えにくいけどさ。でも、この3節、長谷部さんスタメンで試合内容も少しは落ち着いて、何より勝ってたのに!言いたかないけど、「同じ出来ならドイツ人」なのかしらねー。

まぁ、マガト君だから今後も分からないけども。

はああ・・・・・寝よ。
って試合中はあんなに眠かったのにブログ書いたら目が冴えてきた・・・・・うぅ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。