ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第31節アウグスブルク戦

長谷部さん右SBでスタメン!当然!

某CBのトラップミスからヴォルフスブルク失点。ミスった当人がミスを取り返そうと必死で走ってるのが分かる(苦笑)。
今日はマリオ君が元気で走り回ってる♪中盤でワタワタしてると走って来て助けてくれてるね。真ん中からのパス(たぶんポラーク)を受けたマリオ君が殆ど敵背負った状態でヘルメスにパス、ヘルメスにも一人ついてたんだけど、交わしてシュート!で1点!!!マリオ君&ヘルメス君のナイスプレイで同点♪

アウグスブルクは戦術ががっちりしててるのは見事だけど、個が弱い、らしい(→俺がよく覗いてるサッカー考察サイトさんの見解)。確かにうなずける場面が多いのよね。
って事で後半は逆転だーい!!

長谷部さんは前半途中までは起点になる動きが多かったんだけど、途中からは攻撃が左からばかりになったのが残念かな。でも決して悪くないですよ。

とにかく後半も期待。今日は勝とう!



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

