ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32節マインツ戦

長谷部さんスタメン!!!!

そうよね、前節、たった1回のファール→失点で戦犯にさせられるなんてオカシイ。他は問題なかったんだもの。そんな単純な采配愚か過ぎるわ、マガトちゃん分かってらっしゃる!ってか、やっぱトレシュじゃ不安だしね(爆)。
あー、やっと切り替えられました、1週間ぶりに清々しい気分っ。長谷部の悔しさは長谷部でしか返せない!

ヘルメスの怪我が残念だけど、今日のスタメンとポジションはちょっと面白い。イラチェクをトップ下に置いて(→俺は何度もイラチェクはボランチじゃなくトップ下だろ、と言ってました!)、ボランチがポラークとシェーファー。左SHがビエリーニャで右SHがデジャガ。ちょっと面白いね!でもこれだったらボランチをポラークと長谷部さんでも良くね?と思うけどー。でもSBに人材がいないから仕方ない。長谷部さんじゃないとアブないんだもの。
そう、その通り今日の長谷部さんは守備の要になってます!CBのフォロー何度した事か。決定機どれだけ防いだか。これで身長あったらCBやらされたんじゃねーかって程よ。CBのロペスが怪我でいないのがキツいのよねー。

ただ普段だと惚れぼれするフィード&クロスがイマイチな精度だったのが残念。後半はここを是非修正して、アシストだい!!
ついでに珍しくデジャガもあたってない(→久々だから?)。修正出来ると良いな。




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。