ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


WOWOWのUEFA EURO 2012のアンバサダーに?!

WOWOWのUEFA EURO 2012 のアンバサダーに長谷部誠選手が就任しましたー!

とWOWOWの公式ツイッターに出てるけどマジ?
いや、マジだろう、公式ツイッターだもん。

いや、俺も今度のユーロ2012は楽しみにしててこの期間だけWOWOW加入しようと思っていた。ドイツと、マリオ君のいるクロアチアを応援しちゃろうと意気込んでいた。チェコもちょっとは応援してやろう、とか。

ちなみに、アンバサダーの意味を調べると「大使、使節」らしい。ま、PR大使?っちゅーか、イメージキャラクター?(笑)日本人ですけど。

っちゅーか、君、その期間は大事な大事なW杯最終予選じゃん!!!
いや、6/12のアウェイ(オーストラリア)が終われば一段落だけど。それ以降にスタジオでコメントとかすんのかな?映画のPR大使なら始まる前の広告露出が主だけど、そんなんなのかな?

長谷部さんの白シャツ第6弾はコレだったんだろうか?(笑)
ちなみに第一弾:著書表紙、第二弾:ブログプロフィール写真、第三弾:anan表紙、第四弾:ミュージック・ポートレイト、第五弾:キリンレモンとなっとります。以前語った通り。
本人も自覚あったのが笑ったけどね。

まー、何にせよ、楽しみだけどー。




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

