ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


第34節シュツットガルト戦

ベンチ外っすよー。最終節もベンチ外。この間の語りで書いてた通り、先発予想に上がっててもマガトちゃんの布陣は分からんからと思っていたが、果たしてその通りでした。ただ今回はキッカーも、ビルトも、ブンデス公式も長谷部さんを右SHで予想してるもんで、実は俺もちょっと期待していただけにキツい。めちゃ、キツいっす。しかしね、こんな風にちゃんとスタメン予想に上がる人物が、ベンチでなく、ベンチつまりこれは戦力的にはアリって事な証明なんだよ。力がなくてベンチ外って訳じゃない、とこんな時ばっかトピックスにあげるヤフーニュースに言ってやりたい。

何度も言うけど、やっぱベンチ外って酷くない?ベンチならまだしもベンチ外って。しつこいけど、そこまで力がありませんか?そんな訳はないと思う!今日はヤフトピにも他のメディアでもなんか色々書かれてるけど、今シーズンの長谷部さんはコンディションが悪かっただろうか?出場した試合でイマイチなプレイばかりだったろうか?ポジション争いをしたメンバーと比べて劣っていただろうか?そんな事は決っしてないと思う。贔屓目なしに見ても・・・・・いや、結局俺はもう贔屓目なしには見れないんだけどね。だから言う、贔屓目アリで言えば全然問題なかったと。マガトちゃんが変な使い方ばっかしてるだけだ、と。ボランチでプレイしても何らオカシくなかったし、ボランチで使い続けるべきだった、と!まぁ、ヴォルフスブルクのサッカーはあまりボランチ甲斐のないサッカーだけどさ。これで長谷部さんの今シーズンが終わるのがほんとにほんとに勿体無い。サッカー選手にとって1年のシーズンは貴重な時間なはずなのに。
アウェーでベンチ外だと、メンバーと一緒にシュツットガルトには行かないって事でやっぱ自宅にいるのかなー?うーーーーー、それは悲しい、悔しい。自宅でどう過ごしているんだろうか?
ちなみに俺はと言えば朝から帯同メンバーじゃないと分かってくさくさして食っちゃ寝食っちゃ寝した最低の1日を過ごしております。きっと太った事だろう。・・・・・あ゛ーーーーー、とにかく悲しい!悔しい!!長谷部さんのサッカーしてるトコ見たかったよーーーーーー!!!ネットのニュースでも色んな掲示板でも、オフィシャルブログのコメントでも、長谷部さんへの中傷コメントだろうが否定的なコメントだろうが、例え好意的なコメントだろうが何を読んでもイライラするっす!!何を読んでも見ても腹立つし悔しいっす!!ほんっとスッキリしないっす!!悲しい、悔しい!!立ち直れないぃいいぃー!

・・・・・・心整ったらまた更新します。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

