ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


SMAP×SMAP10.01.18

訳の分からないコントだったけど面白かった!質疑ベタ夫の標的が春日でなく若林なのが良い。スマスマでこの選択ってオードリーの認知度というか、オードリーの使い方をテレビ界が心得たって気がして嬉しい。標的は若林だけど春日も決して添え物で終わってないが更にそれを物語ってる感じしませんか?オードリー、長く生き残るのは間違いないね!
一度去った春日を呼び戻す若ちゃん。「かすがぁ~、助けて~!」台本通りなんだろうが楽しい。春日の「俺のラブメイトに何するんだ?」は確実にアドリブだな!若林の「ラブメイト・・・?うけてねーじゃねーか!」ってツッコミがそう感じさせた。このやり取りも面白かったし♪スマップとのトゥースの掛け合いも良いっすねえ~~。見てて朗らかな気分になっちゃう♪若林が「楽しそうだな」って言うのも当然。そこでふられて〝若ちゃんトゥース〟咄嗟にやった感じだけど堂に入ってるね(笑)。実は色んな所で何度もやって来たんだろーな、前にサトミツが暴露した通り(笑)。その姿を見て春日がふと笑顔になってるのも又良し。

短いコントだったけど、オードリーってほんと可愛いな、と思えた。今の日本、テレビに出てる芸人っていっぱいいるけど可愛さがある芸人って意外に少ないのよね。顔立ちじゃないのよ、空気が可愛い芸人。オードリーは30超えてるのにその空気をまとってるのが人気の秘訣だろうな、と思った次第です。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

