ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



代表練習会ほか2012.05.19

動く長谷部さんが見たくって代表練習会が始まってからそれなりにスポーツニュースチェックしてるんだが、どこもかしこも本田ホンダほんだHONDAХондаでお目にかかれず(決して本田△のことは嫌いじゃないのですが)。一度夕方のニュースでインタビュー流れたらしいけどさすがに夕方のニュースは見れないっす。動画サイトでも探してたらやっと今日になって動画が・・・インタビューじゃなくって本田△のインタビュー映像の合間にボールを蹴る一瞬♪あぁ、一応ボールも蹴ってるのねー、嬉しい。
今日になってブログも更新、試合に向けてのインタビューも出てきて、どうやら大丈夫そう、か、な?ま、無理はしないで欲しいけど。練習風景の写真見るとノースリーブで皆様腕筋が凄いねぇ~♪長谷部さんも凄い。他の選手もそうだけど下半身の故障でリハビリすると上半身がとんでもない事になるね。気になったのが全員腕時計して練習してる。いつもこうだっけ?本田△が両腕にしてない所をみると(笑)、単なる腕時計じゃなくて何か機器を付けてるのかしらん?



そしてブログのダンヒルのポスター・・・・かっけーーーー!集合写真も長谷部さんピンの蹴る姿のもカッコいいっ!!なんか長谷部さん絶好調に顔がむくんでるけど(笑)、許そう。長谷部さんのお顔自体はポスターの前にいる、今現在の長谷部さんのお顔の方が素敵だけどさ(今は少し痩せすぎみたいだけど、この写真はそんなに痩せてるように見えない)。
しかしダンヒルでスーツ作るって言っても絶対タダよね(爆)。日頃代表でお付き合いありまくるダンヒル様だし、ブログで言ってるくらいだし(鬼)。
ちょいとポスター覗きに銀座のお店行ってみたいけど代表戦前後は同じ輩で混むんだろうな。

長谷部さんとは関係ないけどヴォルフスブルクの皆様がいよいよオフシーズンに入った模様。いつも見てるブログを見るとそれぞれ荷物を抱えて車に積み込んでる姿が何だか可愛らしい。ファンショップのショッピングバック持ってたり♪ちょいと前に丸坊主になったオロスコ、髪切って若返ったトレシュ、着てるスーツがやたら高級そうなマガトちゃん、引退するレンツ、代表もれちゃったポラーク、代表と言えばイラン代表のデジャガ、まだヴォルフスブルクにいたんかい?!もうすぐW杯最終予選グループA試合だろ?大丈夫か?!
とにかく皆様お疲れ様でした。
オフシーズン、代表戦がある人も少しは羽のばせますますように、ゆっくり出来ますように。ヴォルフスブルクも移籍話がてんこもりで夏にここに帰って来る人がどれだけいるか・・・・そう思うと少しさみしくもある。ほんとお疲れ様でした!

さて。このまま起きてCL決勝見ちゃおうかなー。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

