ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川平慈英のユーロTV2012.05.21

番組開始40分前にWOWOW加入して滑り込みで見れました(汗)。どうせ5月分をひと月として払うんだから早く加入すれば良かったんだけど、面倒で・・・ってWOWOWは手続きめちゃ簡単なんだけど。スカパー!より分かりやすくて全然良い。ちなみにスカパー!はついこの間一旦解約しちまった。ブンデス終わったら韓流とあいのりばっかなんだもーん。来シーズン、ブンデスのリーグ戦の放送が決まったら又契約しよう(長谷部さんがブンデスにいればの話だけど)。

先日の無料放送でお目にかかれなかった、街ロケのカフェに座っての映像がやっと出てきた、ここでしたか。街歩いてる映像はどことなく撮られてる緊張感が見えるんだけど、このインタビューは和やか且つフレンドリーな雰囲気。単に撮られるよりサッカーのこと話してる方が楽なんだろうな。やっぱ加入して良かった♪そして当然ドイツを推す。「ドイツは決勝まで勝ち上がるか?」って質問に異常な力強さとスピードで○印のピンポンを押すのでした♪ツネ様と同じように2008EUROと2010W杯とスペインが優勝しててここらで阻止する国が出て来るはず、それはドイツだ、と。「自分がプレイしてるので期待もあるし」って素直な言葉がまた良い。「クリスティアーノ・ロナウドには注目するか?」ってイマイチ意図不明の質問に若干戸惑いながらもピンポンを押す。「サッカー選手として脂にのった~云々」って言葉に若干の違和感。アゲアシ取る気はないけど「脂がのった」が正しい表現っすよ。そんなの分かってるってね。ファール覚悟で止めるしかないでしょうね、との言葉を受けて番組スタッフの「ズバリ止める自信はある?」との質問に何度も○印ピンポンを押す長谷部さん。現役の選手にそんな事聞けばそりゃあるって答えるでしょう!「自信は持たなきゃいけないですから」って言葉も素敵ですー。ま、ブンデスでの長谷部さん観てると、最大限のピンチにはファール覚悟、ってかイエロー覚悟でいくときゃいくしね。
じっと見ながら濃い茶のジャケット、濃紺のパンツ(デニムかも?デニムかどうか分からない程な濃紺)、ライトグレーのアンダー(Tシャツ)、真っ白のスニーカーっていうちぐはぐさ、何を変えればしっくり来るのか?例えばアンダーを何色にすればいいのか?を考えたんだけど・・・・分からん!!別に俺もセンスないんで。ただ変なのは分かる。一番マズいのが濃い色を2色もってきてる点なのよねー、どっちか薄くするか、同系色に合わせるかしないとさー。お願いしますよ、WOWOWさん。

今日のスポーツニュース。代表合宿が始まって練習映像は殆ど見れなかったけど、スーツでインタビューこたえてる映像発見。なぜにスーツ?もしかして代表って期間中だけじゃなくって、合宿入りする時もスーツ規制あるの?って事はこれが新調したダンヒル?いやいや、出来上がり早すぎるだろ。でも生地もネクタイの柄も間違いなく代表仕様。やっぱ、選手分くらい徹夜で縫製するのやもしれん。ま、俺が針子でもテンション上がって縫うしぃ♪あっという間に出来るのかもね。 とにかくすっごくお似合いでした。あと眉も少しだけ整えたっぽい。これくらいの方がすっきりしまって見えて良いっすねー♪ わかりやすいイケメンに近づくというか(苦笑)。もっとイジっても良いくらいよ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。