ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


春日骨折

春日あああ!!!骨折だなんてぇ~っっ!
いや、春日キャラからすれば勲章みたいなもんかもしれないけど。何やりたいか聞かれる度に体張りたいって言ってるんだからさ。でも、でも、心配だっ!!

俺はとっても頭の悪いカスガーなので「ちゃんと着地用マットに着地したのに骨折なんてどういうことよ?え?」「事務所もテレビ局も色んな意味で春日に頼り過ぎなんだよ!」「ってか、こういう時に春日に〝ちゃんと気をつけないと〟みたいに苦言を呈する人がいるけど、なんで?着地マットに着地して、あとはどう気をつける訳さ?」などと分かりやすく大人気ないコトを思ってしまいます。すみません、大人気ない頭悪いカスガーの独り言です。

体張ったり生活張ったり(家バレの意味で)する春日さんが俺は大好きだけど、この人に頼れば頼るほど、無茶を期待すれば期待するほどそのまま突っ走ってしまいそうで恐いよ。加減せずにどんどんいって取り返しのつかないコトになりそうじゃん

・・・・・でも。若林がいるから大丈夫か。ふとそう思った。

若林は春日がいないと駄目だと思うけど、春日も若林がいないと、ね。

今週のオールナイトは若林ひとり?いや、絶対にサトミツをブースに入れてふたりで放送だな。春日に電話とかしないかなー??
復帰後はこれで春日もエピソードトークのネタが出来たな♪って一瞬思ったけど、シャレにならないし、テレビ局との関係もあるからあまりネタ的には喋れないだろう。残念だったね、春日さん。入院ついでに血便も治してもらってはよ帰って来ーーい!

あまり過度に心配してもオードリーのポジション落ちるだけだろうから、もうしない。とりあえず誕生日祝いの前倒しと、お見舞いで何か送ろうかなー、もちろんちゃんと事務所に。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

