ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


長谷部ブログ~被災地2012.06.24ほか

昨日ブログに書いてたくせ、シューイチ見るのも録画するのも忘れてた(汗)。やっぱ被災地訪問の話題だったのかな?ブログの写真、長谷部さんの顔も、周りの人の顔も、全員キラキラしてますな~♪何よりです。長谷部さんや代表のメンバーがこんな風に活動する度に自分は何もしてねーなーと思う。思わせてくれてありがたいね、変な話だけど。何かしよう、結局、はした金の寄付くらいしか出来ないけど。
こんな時にも欠かさないビジュアルチェック。ユニセフロゴの入ったジャージ?と言えばいいのか?ボタンは二つ目も開けた方が良かった。冷麺を持つお写真は完璧です!ビジュアル良くって最近は楽しい限り♪


ブログネタと言えば新装開店の吉田麻也ブログ。コメント数がものすげー。負けるな長谷部!ここにあり。
で、その吉田麻也ブログの1発目の更新だったカズさん会。麻也本にいたずら書きする長谷部さんの笑顔が可愛い~~♪斜め上からのアングルだから笑顔っていっても目尻の皺しか見えないんだけど、その皺で笑顔なのが分かる。何とも良い写真だ♪長谷部さん、やっぱ吉田麻也のこと大好きだよねー。出来上がった写真への落書きが意外に絵心ある風に思うのは俺だけだろうか?(笑)
それからこれはだいぶ前に人に言われて俺も頷いてたんだけど、長谷部さんってシャツ着る時ってほぼ100%袖をまくってるよね。普通に着てるの見たことない。寒い時期も屋内の写真だと薄着でシャツ1枚のことが多い、そして袖は絶対にまくってる。シャツだけじゃなくってトレーナーとか長Tなんかもまくってる事多し。いつかのヴォルフスブルクの試合でベンチだった時、スタンドでオクスと談笑しながら観戦する様子が写真に取られてたけど、その時もまさに長Tの袖をまくろうとしてる一瞬だった。で、カズさん会の集合写真を見ると・・・・シャツ着てる奴やっぱ100%まくってる!!あ、キングカズ以外ね。シャツ着てるのが長谷部川島宮市細貝長友の5人、5人全員まくってまっせ!何か?シャツまくんないと日本じゃ代表呼ばれないとか?逆にシャツまくれば代表呼ばれるとか?カズ、シャツまくるんだ!!そしたら呼ばれるかもしれんっっ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

