ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


スポーツ王は俺だ!!夏の猛特訓スペシャル2012.07.01

 いやぁ、 可愛かったし、カッコよかったし、楽しかったーーーーー!!

ノープレッシャーで蹴るんだから、長谷部さんのキック力もってすれば楽勝だよねっ。 それは分かってたけど♪「やだ!」ってのが可愛かったねー。でもってやっぱり上手いのがカッコよかったねー。

と、繰り返す事しか出来ない(苦笑)。
お顔の調子も良かったしー♪♪っつーかさ、ザ・バラエティ、ザ・テレビ番組、に出てあのビジュアルだからやっぱそこそこイケメンだよな、と(笑)。何様表現だけどさ(笑)、なんか改めて言いたくなったのさ(苦笑)。


またゆっくり感想書きたいな、と、たぶん。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

