ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


WAZ-Online~2012.07.12

ヴォルフスブルクの地元紙のネット版に異常に気になるHASEBE記事が・・・・しかし、見出しと最初の数行がドイツ語で載ってるだけで、続きは会員の有料の記事みたいだし、何せ見出しとその数行のドイツ語さえイマイチ分からーーーーん!!でも踊らされたくなるような文面っぽい。気になるーーーー。

しかし、合宿の写真もあがってますけど、かなりキツそう皆さん揃いも揃って顔が死んでるもの。しかも「何やってんの?」ってポーズの写真がすごい多いんだが・・・・・(苦笑)。
まぁ、きっとタメになる!と思わないとやってけないよね。長谷部さんが実際ブログで言ってる通り「一年間を戦い抜く為には必要な、そしてとても大事なもの」だと。例えそんなトレーニング、他のチームはやってなくても(爆)、そう思って取り組むことに意義があるし、その思いがホントの自分の力に変わるんだね、きっと。

よし、俺もオニ仕事だけど、そんな風に考えよう・・・・・って、ちょっとムリだー。俺はそんない出来た人間じゃなーいっ。





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

