ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1節シュツットガルト戦その3 ほか

キッカーの第1節ベストイレブンにべナ様と新加入のCB2人の計3人もヴォルフスブルクから選ばれてますなー。確かにナウドはめちゃめちゃ止めてたし、ボガテツも迫力あった。ラインとしてはまだ少し危なっかしい所もある気がするけど、昨シーズンに比べれば雲泥の差。守備の安定ってチームとしてこの上なし、上昇な雰囲気じゃない~♪まぁ第1節が終わったばっかなんですけどね。
そしてイラチェクのハンブルガーSV行きはほぼ決定の様で。これで入った金でスペイン代表のエチェバリアとやらを獲るのかしらー?ボランチ枠にまたライバル・・・・。

でも、今日何となくミュージックポートレートを見返して、やっぱり長谷部さんは移籍するかも、と改めて+改めて思ってしまいました。ドイツでプレイする日本人これだけ多くなって、やっぱり新天地を求めてしまうのかな、と。独りでサッカーに向き合うのが性に合う人なのかな、成長出来る場所を求める人だしな、と。何度もこのブログで語って来たけど、うーん、改めて、思った。バックグラウンドミュージック〝終わりなき旅〟の効力か(苦笑)。

まぁ、移籍の問題は長谷部さんの意志だけでは上手くいかなくて、だから大変なんだけども。

それでも後数日で結論が出る話。待ちましょう~。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。