ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


フォルクスワーゲンGolfとユニセフのCM

おじいちゃんの真夏!
とGolfのサイト見てそう思ったのは俺だけでしょーか?暑い時期のおじいちゃんの家での格好、みたいな~(笑)。良い体してるのにどうしてこんなになっちゃうかなー?筋肉感が伝わらないというか。取り敢えず襟が詰まりすぎのノースリーブってのがダメでしょ。もっと少し襟ぐり広い方が絶対良いよね。そしてもっと肩が出る形のノースリーブが良かった!肩じゃなくって脇が広く開いてるんだもんよ、おじいちゃんちっくー!せっかくの肩筋肉が全く活きてなーい!ふつーにタイトめで素材の薄めのシャツ着させるだけで良いのにさー。勿体無いよなー、どうしてこーなるかなー。
ちなみにユニセフの方のシャツはぴっちりし過ぎてて体の良さが出てないっつーか。お顔が大きいせいかこの手のピタシャツだと肩筋肉が分からなくって、肩幅も狭いよーにみえる。ほんとはあんなに広いのに。

とCMの衣装に文句たれてましたらブンデス市場は閉まってしまいました。ギリで決まったのはオクスだったね。ホッフェンハイムにレンタル決定。昨シーズン後半はベンチもままならない状況だったから移籍先でぜひ輝いて欲しい!なんせレストランで握手してもらったから情がわいちゃっててさー。
そしてイングランドの市場は日本時間2日朝7時まで。さーて、どうなるかなー。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

