ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2節ハノーファー戦

考えてみれば、っつーか、考えるまでもなく。前節のスタメンから変わったのは右SHのデジャガが移籍したんで前節も途中交代で出てたビエリーニャがスタメン。それ以外はボランチの1枚であるクノシェがジョスエに変わっただけで後は同じ。しかもクノシェはベンチだけど、前節クノシェと交代したポラークはベンチ外。
つまりだね、ボランチ1枚はコロコロ変わってて、マガトちゃんも悩み所なのは間違いない!獲りたかったスペイン代表も獲れなかったし、前節出場の選手が今節ベンチ外だなんてマガトちゃんらしいはちゃめちゃっぷり。他のポジションは固定する可能性あるけど、ボランチはまだまだ分からない!だからここに長谷部さんが食い込んでくる余地はじゅーーーーーぶんにあるって事さっ。ボランチ枠にはやたら人が多くて競争激しいけど、でも絶対大丈夫!!!
俺は信じてますよっ。

でもって試合は2-0、をいをい・・・・・。
中盤でボール失い過ぎなんだよー。シェーファーさんボランチの仕事してるー?あと、決定的なミスをおかしてしまったジョスエはおそらく後半替えられると思うんだが、どうだろう。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。