ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


グロイター・フルト戦を待ってる夜

えらくご無沙汰になってしまいました。別に何があったわけでなく、夜23時からCSフジで白い巨塔の毎日2話ずつ再放送がはじまって、つい見ていると夜の時間がなくなってる毎日ってだけです(汗)。
もう古い話になってしまった代表戦、クソミソに言われてたりもしましたが、やっぱ守備重視する人はそうは言わないよね。俺はこの何戦かと同じ感想、そんなに悪いか?守備で効いてたじゃんっ!と。解説の福西さんが別のこと喋ってたのを途中で止めて「良い対応ですねー、長谷部」って思わず言ってたシーンあったね。もちろん攻撃参加の長谷部さんの姿も見たいけどー。

そして今日は第4節ホーム。
とにかく出て欲しい!!長谷部さんがいなくて、チームが上手くいって勝ってるんならまだしも、全然だからね。3節終わってまだ1点しか獲ってないからね、ヴォルフスブルク。前節は外出前日の朝方の試合で観なかったけど、昨シーズンと違って細貝とあの監督がいないアウクスブルクには勝つべきだった。明らかにボランチじゃなかったシェーファーをSHに移したと思ったら今度はCBをボランチに持ってきたりして。相変わらずワケが分からない。だからこそ絶対に大丈夫だと信じて待ってますけど!!
しかし信じて待つ、耐えて待つ、ってのはそうそう楽しいもんではありませんなー。待つって行為はしんどいもんね。いや、それでも信じてますが。

なので長谷部ブログの写真について少し。GolfのCM撮影時の写真。2枚目のカメラ越しの写真が良い。肩筋肉が一番分かりやすいっつーか♪このCM一連の映像も写真も、いまいち筋肉感が伝わってこないのが残念な点なのよ。そこを強調してる割にには伝わって来ない。そんな中で一番伝わって写真だったな♪あと湖でのオフでの写真。この湖はシェーファーのフェイスブックにあった写真と同じ湖かしらん。いずれにしても良い笑顔だ♥


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

