ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



コストナー(ケストナー)暫定監督の初練習2012.10.25

いつも見てるサポーターのブログ、練習風景をライブでブログ更新してくれてます、ありがとーーーー!

で、その更新に「コストナーの新しいイレブン」として右SHに長谷部さんの名前がっ・・・・・!!

いや、まだ早まってはいけない、と思いつつ


う、嬉しいーーーーー!!

いや、数日前から右SHのスタメン組で練習してたらしいけどさっ。

でもでも、このベテランサポーターが名付ける「コストナーの新しいイレブン」よっ。嬉しいじゃんっっ。

ボランチじゃないのが残念だけど、でも、サイドバックよりは自由に動けて長谷部さんの良さが活きるって思うっ!!

ちなみに配置は
GKベナ様
右からファグネル・ナウド・ケアー・シェーファー
ボランチがジョスエ・ポラーク
2列目が右から長谷部さん♪ジエゴ・オリッチ
トップがドスト

おおっ、なんか基本って感じ?ロドリゲスを外してシェーファー本来の左SBに、そしてオリッチも左。ボランチはベテランのふたり。良いかもしれないよー!

いや、まだこれからどうなるか分からんと思いつつ・・・・・

光が差してきた気分~~♪♪


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

