ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


第12節ホッフェンハイム戦その3

NHK-BSでオンエアあったホッフェンハイム戦・・・・・・、

すごい、実況と解説、長谷部誠褒めまくりの90分!!

こんな中継初めて観たわ(笑)。長谷部さんが何やっても褒めてくれますっ。
ま、解説はあの、山本昌邦さんだもんねー♪代表の時も褒めまくってるし。でも山本さんの解説は的確で分かりやすくて、長谷部さんじゃなくても、どんなチームでもどんなプレイヤーでも大体良いところ喋ってるもんね。それが聞いてて、聞きやすいというか。分かりやすいし。ダメ出しばっかりの解説って不快だもんね。

しかしやたら気持ちの良い、90分だった。NHKの欧州サッカー中継は、テレビ表示が独自で、普通はホームチームvsアウェーチームの表記を逆にしたり(多分攻めてる方向の順に変えてるのかな?)、何だか意味が分からないことが多くてちょっとイラっとしてたりしたんだけど、このパターンなら是非又やって欲しいっっ。5節に1回くらいヴォルフスブルクやってくれねーかな、気分良いんで(笑)。
いや、ほんとに長谷部さんの、ヴォルフスブルクのプレイが良かった、素晴らしかった、ってのが大前提にあるんですけどね♪ってか、5節に1回だったらもう、前半戦が終わってしまいますな。

試合内容の事書きたいと思いつつ、何だかんだで時間もなく、部屋は寒いし・・・・でもう水曜日、ってか木曜日。
多分、近々語ると思う、たぶん。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

