ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第13節ブレーメン戦

長谷部さん59分で交代・・・・・・・

どうしてっ?!
良いクロスあげてたし、ミドルも打ったし、1対1にも強かったじゃんっ。ファグネルのフォローもしてて、それが大変そうだったけどさー。オリッチの方がイマイチだったけどなー・・・・・

しかもよりによって先日の語りで名前をやたら出してたビエリーニャと交代。くっそー、好きでもないのに同情したのが裏目に出たかーーー(→関係ない)。

0-1だったのが交代後に、ブレーメンが退場者出したこともあって1-1
そしてそのまま終了

ってかドストさん、前半のチャンス決めきれないのに後半の長谷部さん交代の後に決めるんじゃあないよっっ。

見ごたえがあると言えばある、両チームともイケイケどんどんのサッカーだったけど、毎度、長谷部さんが出てない時に応援したいんだか、何なんだか気持ちの整理がつかんのです

ふう。

ああ、残念過ぎる・・・・・・


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

