ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


長谷部ブログ~2連休2012.12.12

せっかくの元旦テレビ出演なのに髪は切った姿で撮影に挑んだ訳ね・・・・。長めのあの時期が良かったのにぃ~!ってか、テレビに出るから切ったとみた、ばかー!分かってないぃ~~。
しかし元旦の朝7:15からのオンエアってすごいな。大人気の代表の面々揃えたんならもうちょっと良い時間帯で勝負出来ないもんですかね?まぁサッカー人気なんてそんなもんか。

クリスマスパーティーの黒スーツはお似合いですな。ドスト、すっごく老けてみえるけど、これでもまだ23なのっ。ってか、ブンデスは皆様老けてらっしゃる・・・・。でも良い笑顔だし、俺も笑顔で握手してもらったから心象この上なく良いんだけど(→いや、みんな笑顔で握手してくれるんだけどね)。背が高いからすごく屈んでくれたのが記憶に残ってるわー。
ナウドはほんとどこまでも顔が小さい・・・・長谷部さんと並ぶと、なんか遠近法が狂いませんか?いや、顔のデカさなんて俺だって人のことは言えないのです。ジエゴは前節のベストイレブンに選出されてましたな!本人も又ブラジル代表に復帰したいと頑張ってるとか(→どっかのインタビューに載ってた)。ブラジル代表はそら恐ろしくレベルが高くて大変だけど、頑張ってほしい!好調の時のプレイなら絶対に夢じゃない話だと思う(→調子にちょっとムラがあるんだよね~)。でもってとりあえずコンフェデで対戦なんて、良いじゃなーい?!相手としては手ごわいけど、観たいよねー。

写真としては雪吹雪の中顔をしかめてる長谷部さんのが一番好き!なんからぶりーだよねっ♪ラフな格好も良いっす。しかし寒そうだ。

さぁ、土曜はフランクフルト戦。オリッチはまだ調子が悪いらしいから(腰とか背中って報道を前に聞いてたんだけど、前節は足首が悪くてダメだったらしい)、左SHはビエリーニャかな?とにかく、ホームで折り返しの大事な試合。14位って順位を少しでも上げるために是非勝ってほしいいいー!EL圏内までは僅差で並んでるんだから、ほんと、絶対勝ちが要るっ。でもってその勢いで水曜のドイツ杯のレヴァークーゼン戦も勝利だっっ。この間の11節みたくやれば勝てるハズ!
・・・・このドイツ杯を生で見るかどうか、今から悩んでる。うぅ、今の寒い時期に平日早朝はキツいぜー。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

