ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



ベレキ練習試合~tuttur杯ブレーメン戦2013.01.09

もしや?と思って確認したらトルコでやってる練習試合(と言ってもちゃんとカップ戦)、今やってんじゃねーか?と中継動画探したら・・・・あったよ(驚)。すごい粗い映像だけど、ちゃんと観れる、実況も付き。うーむ、現代社会はすげぇ。
後半からしか観れてないが試合は何だか大雑把な感じ。中盤でボールを持つって事がお互い出来てない。つーか、ブレーメンに押されれるかな(→書いてる途中からヴォルフスブルクの良い攻撃が続いてる)。でもまだ0-0です。長谷部さんもいます、ボランチみたい。見はじめてからまだ10分、イマイチ見極めきれない。そしてメンバーが様々。ポガテツ、キリアコスの姿を久々見た。GKもヒッツだし。移籍の噂があるラキッチも出てますなー。でもヒッツ君は可愛い。もちろんジエゴとかジョスエとかナウドもいる。

では、ちょっと集中して観戦したいと思う。

おお!!1点入れたっ!!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

