ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第20節アウクスブルク戦その2

ネット中継、映像とまりまくりで集中出来ん!!
あちこち探してみるけど、どこもとまってばっかー。
ただでさえイライラしてるのに余計にイラっとします・・・・

前半、かなり押してるヴォルフスブルクだけど前節同様決めきれない時間が続き(アウクスブルクのGKのスーパーセーブもあったり)、それでもセットプレーからナウドのヘディングで1点。こりゃこのままいくかと思ったら、失点。遠慮せずにいうとシェーファーのミスからの失点でしたー。

ラインをやたら出るゲームで(ほとんどヴォルフスブルクボールになるんだけど)、イエローも結構とびかってるかなー。

でも、なんつーか、ヴォルフスブルクはここに来てスピードあるチームになってるかも。まぁ、バタバタしてるとも言えるけど、足の速さでボールに追いつく→マイボールって場面がやたら多い。ジエゴもファグネルモ、ビエリーニャも、ペリシッチもそう。これが監督の好みなのなら、長谷部さんは違うタイプだもんなー。
けど、バタバタしてるだけにも見えるのよね、良いのか悪いのか分からん。

それとやっぱりバランスが悪い、右にいるファグネルもビエリーニャも上がる&中央に出るタイプだし、左のシェーファーもペリシッチもそうだしね。

うぉー、後半出てほしーーーーーーっ!!



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

