ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20節アウクスブルク戦その4

結局1-1の引き分け。

いかんよー、ヴォルフスブルクさん、ホームで格下のチームに引き分けだなんて、絶対にいかん。

ってか長谷部さんのプレイがほとんど観られず、がっくし。
ネット中継でもちゃんと観れることも多いんだけどなー

ほんとがっくりです

ゲーム終わって、アウクスブルクに移籍した元チームメイトのクジャチョルとユニフォーム交換をする長谷部さん。アンダー着てるので上半身は拝めません。でもアンダー1枚だから筋肉感は伝わって来た♪・・・ってちらちら画面に映ってるだけだったんだけどさ。

いや、そんなことより、プレイがちゃんと観たかった。
そして、勝って欲しかった。

最後のCKも惜しかったんだけど、相手GKがすごい・・・・ブンデスはキーパーのレベルが高いっすなー

しかし。勝って欲しかったよう。
勝つべき試合、勝てる試合、で勝てないってこのチームよくあるのよねー。それが順位に表れる・・・・・。

はああああ・・・・・・
長谷部さんこれで親善試合のため帰国かぁ、うーむ、正直よろしくないっす。色んな面でよろしくない。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。