ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


スーパーボウルPR大使告知 他

NFLの告知ガンガンやってますね~。いやぁ、ほんとにめでたい仕事だ。本人達が一番嬉しい仕事だろうな?って思えるからファンとしても最高に楽しいんだよね♪渡米と会場での観戦を考えると春日の骨折があまりに不便そうでほんと気の毒だけど。
アメフトのユニフォーム姿、毎度カッコいいって思っちゃう。春日はもちろん(→え?)若林もすっごくカッコいい♪紫のお揃いユニフォームの方がふたりとも似合ってた。日テレの公式HP、動画も良いけど写真が異常に可愛い!!オードリーを可愛がってくれてる雰囲気を感じる。しかもフォト一覧にある写真の題名っつーか、コメントがあまりにオードリーファンちっくでびっくり。誰がつけたんだろー?そんな空気で番組やるって絶対楽しいハズ!!楽しみぃ~。


感想語ってない番組いっぱいあって、語りたいんだけど、タイミング逃すと妙にやる気をなくすっつーか(汗)。その中でアメトーークをちょっとだけ。
面白かったけど、オードリーは仲良しさんのあまり、若ちゃんが春日のコト大好きなあまり(苦笑)、エピソードトークしまくってるからファン的には新鮮味に欠けたね(笑)。珍しく春日が話す若林とのエピソードトーク聞けるかって思って一瞬楽しみにしたらあのレベル。でもその掛け合いが完璧で楽しかったです♪その時クスリとも笑ってない徳井が気になったけど(笑)。いや、別に徳井のこと嫌いじゃない。徳井には徳井なりの笑いのラインがあるんだろうな、って思う。そこに厳しいタイプな気がするな、だから愛想で笑ったりしないのよ、たぶん。最後のコンビの危機の再現。俺が勝手に脳内再生てた通りでした。春日の涙腺、やっぱまともじゃん。

ニコ動にオールナイトがあがったので聞いてます。このふたりほんとに仲良いよ、どうしよ。お互いの話を真剣に楽しみに聞いてるもん。「うんうん、それで?」みたいな感じなの、ふたりとも。お互いが離れてた時の話しだから特にさ。でもねぇー、こんなコンビってスゴいって思うのよ。ほんとに可愛い、可愛すぎる。
「(HYに好きだって言えないけど)お前がいると言えるんだよ!なんだろ?なんなんだろーなー?!」
「全部ひとりでやんなきゃいけないっていうのがあるからね。」
若林の言ってる事もさらっとすごいけど(だってそれって春日がいないと駄目って事でしょ?)、対する春日も優しいよぅ。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

