ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



明日はバイエルン戦

いよいよですなぁ、ホームなんだし、何とかしてほしい、大敗は避けて。いや、そんな弱気でどうする?!ホームなんだし引き分けでどうだ??

いや、心の底では「夢の大番狂わせを・・・・!」って思ってるんですけどね。

今のバイエルンは本当に強いもんなぁー。マリオ君は元いたスーパーマリオからレギュラー奪って得点王争いだし。2列目も皆、めちゃ点獲るし。ミューラーとロッペンでレギュラー争いだもんなー、今シーズンのミュラーはもしかしたらブンデスで一番素晴らしい出来かも!だけど、それでもロッペンが本調子になると分からない。有り得ないレベルでのレギュラー争いだよ。個人的に好きなシャキリも良いプレイヤーだし、他のチームなら絶対にレギュラーだろうから。

でもさ、バイエルン様は来週はCLの大一番、アーセナル戦ですよ。しかもアウェー。是非そっちに重きを置いていただいて・・・・・なんて考えてるとロクな事がないから止めておきましょー。

キッカーとかの先発予想には名前のない長谷部さんだけど。例のサポーターブログさんは「守備重視でいくから(守備のバランスを考えれば)長谷部かも。あとロドリゲスもあるかも。」みたいな事を書いてるっぽい。なんせ適当翻訳なのでアテにならないけど。
守備重視だから長谷部、ってのもファン的には何だかなー、ですが。それでも・・・・・観たい、プレイが観たい!!!長い時間プレイが観たいなりっ!!!それにこの試合でアピール出来れば絶対に今後につながるからね。

もー、お願いしますよ。おばちゃん普段はサッカーしか楽しみないよーな人間なんだからさー。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

