ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第24節シャルケ戦

長谷部さんスタメン!

でもって守備の強さがちゃんと戻ってます!!
シャルケ期待の新加入、バストスや自由に動き回ってるユリアン君にもきっちり対応してるっ、素晴らしいっ。

序盤は押されたヴォルフスブルクだけど、10分から中々良いパス回しをはじめて、ジエゴと長谷部さんが絡んで良いところまで行くシーン多しっ。長谷部さんのクロスの惜しいのもあった(→やっぱり最近精度が・・・・苦笑)。
攻守の切り替えの早い、めちゃ面白い試合じゃんっ♪と思ってたら、超良い守備してたナウドがケガで交代・・・・・ひーーーっ。君がいなきゃマズいよぉー。ケアーはやっぱりポカするもん~。で、入ったのがキリアコス(マドルンク出場停止中の為)。うぉー、久しぶりだよ、キリアコス。もう1年くらい下手したら公式戦出てないかも・・・・・・。

なんて不安になってたら、ユリアン君に1点取られた!

しょっくー

ってか、ユリアン君ケガから復帰してんじゃん、しかもトップ下かよ。あとフンテラールもちゃんと復活してんのねー。

点獲られてからヴォルフスブルクは押し込まれまくってます。こわいーーーーー。

でもヴォルフスブルクは戻りがすっごく早くなった。うーむ、素晴らしいことだ。ナウドがいないのが辛いけど。

ジョスエと長谷部さんの守備が光ってます。いや、長谷部さんの上がりも良いですけどね。連携って点ではビエリーニャと息が合ってると思う。
シェーファーはファルファンに手こずってる・・・・左サイドちょいと抜かれ過ぎやねんっ。

とにかく、面白い試合なんだけど、負けたらなんも面白くない!!!
勝て、勝ってくれーーーーー!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

