ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます

春日さん、誕生日おめでとうございます。
至って真剣に、中身も外見もなんて男前なんだろうと惚れ込んでいます。よかったら結婚して下さい。
足が早く治って、又、体張れるお仕事が出来ますように。もちろん若ちゃんとの漫才もね♪


誕生日はマイアミだったんだろうか?それとも機内?とにかく忘れられない誕生日だった事だろう、よかったねぇ。オールナイトで機内の席が並びだと嫌だと言ってたけど、絶対ビジネスクラスだし、きっと隣同士なんじゃないの?ただ機材によるだろうけどビジネスクラスは席が独立してるパターンも多いからさ、そう嫌がらなくても・・・・なーんて。スーパーボウル、海外、ビジネスシートって三拍子の状況、ふたりできゃいきゃいと喋り倒してるって思うんだけどな。オールナイトもずっと浮かれてた空気でめちゃ可愛かった♪
スーパーボウル露出一連。うるぐすでの映像が可愛い。ふたりともメガネ男子。春日さんのボーダーの服お似合いです。ボーダーなのにそんなに腹が目立ってない、やっぱ痩せたね?若ちゃんはこの冬よく来てる革ジャンだけど、んー、あんま似合ってないって。ダウンとかの方が可愛いのにな。持ってるバックがいつものバックってのが何だか好感度よし。公式でのショッピング映像も可愛かった。もう、ビョーキな俺は春日さんがカッチョよく見える。チアのお姉さんに選ばれるのも当然!みたいな(汗)。アメリカ人に囲まれて、しかもサイン頼まれて若ちゃんがドギマギしてるの伝わって来る。春日は単に嬉しそうだな。試合後の映像も、カメラ回してるスタッフの笑い声が良い感じ♪オードリー、愛されてます。
試合直後のクイズ出題時。観戦席でのふたり、あの、なんだかカップルに見えてしょうがない。春日ってば座高高すぎるのよ、だから妙に身長差出てるし、春日の肩幅すげーし。やっぱり引っ付いて座ってるし。あぁ、いかん、いかん。でも俺の目が腐ってるせいじゃない。オードリーちゃんが悪いのだっ。

どうでもいいけど、怪我して以降どの番組でも春日の8:2分けが甘くなってる気が。ちゃんと座れなくってセットしずらいのか?それとも髪が伸びただけ?髪型は甘くなってるけど、トークは切れてる(笑)。オールナイトも面白かったし。

仕事が忙しくって疲れ果ててる毎日で中々更新できないが、オードリーに癒されてます。うんざりする日々なんだけど、オードリーがいてくれて良かった。春日の誕生日に強くそう思ってます♪お笑いハイブリットのインタビューが良かったんで又語りたい。

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

