ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


よゐこ部10.02.02 他

ようつべにあったよゐこ部を見た。いやぁ、可愛い!!ガチの電車移動ロケを珍しがるオードリー、売れない時期が長いくせにこんな所が毎度妙に温室育ちな雰囲気。そこが可愛いのよね♪
若林のビジュアルって良い時と悪い時があって、最近はずっと垢抜けて良い時が殆どだって思うけど、これは特に良かった気がする。可愛い若ちゃん全開だ。おそらくそんなに好きじゃないロールケーキ(苦笑)にもテンション上げてて頑張ってました。他の食べ物の時はほんとにちゃんとテンション上がってるように見えたし・・・・なんつー言い方してんだ、俺。いや、俺的には若林って毎度テンション高くはしゃいでる様に見えるんだけど、ラジオとかでしょっちゅう自分はテンション低い人間って言うからさぁ。でもカレー食べた時はエルモ声になってたし、嬉しそうで可愛かった♪


そしてカースガ!オードリーとよゐこに替わって試食する女子大生の肩を抱いても寄り添ってても、最終的に抱きついても何故だかイヤらしい感じに見えないのは俺がカスガーだからじゃないよね?まじで別にイヤらしく見えないんだよなぁ、不思議。おそらく女子大生が嫌がってない点が大きいと思う。キャンナイの水着ショーで女子大生のお尻に顔近づけててもイヤらしくないしさ。「しょーがない奴だな」ってダメな人間感には溢れてるんだけど、それが可愛くもある(苦笑)。俺がカスガー過ぎで褒め過ぎてるだけなんだろうか?違うよね、きっと。ラーメン食べた女子大生に抱きついた春日を引き剥がす若林、そしてキモンスターの時みたく一撃で退治この一連の流れはどのシチュエーションでもめちゃ可愛い。これ見る度にこのふたりってこんな風にして昔から遊んでるんだろうな、って気がする。春日がやられた感じでガクっとなるのがイチイチ可愛い。その前の〝湯気食い〟ケンカするやり取りも仲良しさ全開で可愛い。有野にけしかけられてフグ食べちゃう春日も、その後吐き出させようとするよゐことアナウンサーと若林も何だか仲良しな雰囲気で良かった。よゐこは売れてから長い分、ちゃんと後輩を可愛がる術を知ってる感じだね。幼稚園児にまだちゃんと人気のある春日(笑)、やっぱり愛想が良い春日はカスガーとしては超嬉しかった。いや~ぁ、満足な番組だったな♪ロケ万歳!!

そして、噂のマイアミでのプライベート目撃情報。話を聴いて「空港で車椅子使ったんじゃない?マネとオードリーなら若林が春日の車椅子押すのも当然でしょ」とあくまで冷静に考えようと努めてたら、なんと、男性スタッフ4-5人いて、しかもウォルマートでのショッピング中の話だなんて!!仲良しぃ~♪後姿の写真も見たけど右前方にいるのがふたりだね、全然オードリーと確認出来ないのは残念だけど、あー、可愛い!!そして、やっぱり愛想が良い春日。アメリカの地でも車椅子でも「トゥース!」をやる春日さん、さすがです。カッコいい、男前っっ。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

