ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第29節ホッフェンハイム戦

前半終わって1-1

ロドリゲスの強烈なアシストボールをちょい危なっかしいトラップで受け止めたアーノルド君だけどその後のシュートは見事でした! でもこの得点、画像が悪くて分からなかったんだけど、右サイドから切れ込んでボールを運んだ誰かが良い仕事したと思う。たぶんジエゴかビエリーニャなんだけど。
ロドリゲスはこの数節見るからに調子良くって、今日も動きが良いんだけど、そのあとにペナルティエリアでファール、PKでヴォルフスブルク 失点。

でも開始早々にホッフェンハイムの幻のゴールがあって。審判に助けられてたけど、あれファールじゃなかったと思う。だから、ま、ドローで前半終わったのはラッキーだったね、みたいな。

長谷部さんはキックの精度は戻ってると思う。まだクロスは上げてませんが、良いパス出してる場面があった。守備面は相変わらず安定してます。
ジエゴのキープ力はいつも通り素晴らしいんだけど、パスがトンチンカンな気がする。相手に渡してばっかなのが不安。

ともかく、降格圏の相手なんだから久々に勝ってくれよ。頼むよ。





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

